心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

もう一度、Future Vision

   



2019年の世界。あと7年。
登場人物に日本人がいない事にも注目してほしい。

このビデオが作られたのは2008年。

世界がフラット化し、
誰でもできる事の価値は低下する。

どこでも誰でも作れる物やサービスならば、低価格は正義だ。

私たちは、
どこの誰にも作れないもの、できないサービスを実現していく必要がある。

幸いにして
時代は変わるので、

チャンスはいくらでもあるということ。

 - Media, テクニカル , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
Google Appsで問い合わせフォームを作りました

とっても簡単でした。Google Appsでこのブログに問い合わせフォームを設置 …

iPhoneでのToDo&スケジュール管理アプリ決定しました

苦手なタスク管理のために読んだ2冊というエントリーが割と人気なのですが、いまだに …

格安で真央ごもりする浅田真央システム完成

さいたまスーパーアリーナでの世界選手権で、浅田真央ちゃんのショートプログラム世界 …

no image
Macで.htaccessを表示する設定

MacBook Air2代目。以前は行っていた.(ドット)がついたファイルをMa …

no image
Ruby 1.9系をインストールする

Rubyのバージョン管理ができるrbenvをインストールしたらいよいよRubyの …

no image
14歳からの哲学 考えるための教科書

先週の土曜、昼間の自由が丘スタバで読んでいたのがこの本。一人でアホみたいに泣きな …

教育のためならば、iPadアプリ料金なんて青天井ですわ

今年4月、USでのiPad発売。姪の中学入学祝いにちょうどいいなと思っていたら日 …

使ったらダメなiPhoneケーブル

iPhoneのApple純正ケーブルって、はげやすくないですか?iPhone5用 …

no image
wordpressのサーバー移行したい

本当に自分の備忘録として。 サーバー移行したいなと考えています。 同時に、Wor …

「志高く」孫さんの自伝その0

孫さんの自伝を読みました。「志高く」電子書籍をiPhoneで。 (iTunesス …