心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

G+ウィジェット設置してみました

   


(この投稿は別ブログameblo.jp/sweetfからの転載です)

G+ウィジェット設置してみました。とっても簡単です。ウィジェットを発行してくれるサイトで自分のG+IDを入れるだけ。コードを発行してもらえます。JavaScriptなので、フリープラグインに追加してくださいね。ソーシャルサービスは山ほどあれど、私はG+が一番好きです。日常のつぶやきに加えて、ブログっぽい長いコメントやらおもしろ動画やら、プロの写真作品まで、いろいろ流れて来るので見ていて飽きない。フォローもコメントもとっても気軽にできる雰囲気があります。G+やってる方、ぜひサークルに追加してくださ

 - テクニカル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。8.2.1章。途中から。

Railsのセキュリティに納得がいかず3日ほど低速です。とりあえず進めています。 …

もうあかん!Mac OSXのスクロールを逆にする

OSXのいつのバージョンからだっけ? スクロールの向きが突如逆になったんですよね …

no image
MacBookAir 1日め

ようやくMacBookAir を購入しました。Dellノートがずっと調子悪かった …

attr_accessorでRuby文法を噛み締める

作りたいwebアプリがあって、プログラムやろう!となって現在にいたってる訳です。 …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。6.2.5章。

6.2.5一意性を検証する、です。メールアドレスをIDとして使うため(でなくとも …

初めてのRuby8章 8.2変数と定数

8.2 変数と定数 8.2.1 インスタンス変数 @で始まるのがインスタンス変数 …

Mac mini買いました。

Appleの新製品発表が近づいているというのに、Mac mini買ってしまいまし …

WindowsキーボードをMacで使う

キーボード難民です。Mac miniでApple純正のキーボードを使っていました …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。3.2章。

3.2章は最初のテストです。 Railsチュートリアルは、アプリケーションの振る …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。11.2章。

11.2フォローしているユーザー用のWebインターフェイス、です。 モデルができ …