心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

G+ウィジェット設置してみました

   


(この投稿は別ブログameblo.jp/sweetfからの転載です)

G+ウィジェット設置してみました。とっても簡単です。ウィジェットを発行してくれるサイトで自分のG+IDを入れるだけ。コードを発行してもらえます。JavaScriptなので、フリープラグインに追加してくださいね。ソーシャルサービスは山ほどあれど、私はG+が一番好きです。日常のつぶやきに加えて、ブログっぽい長いコメントやらおもしろ動画やら、プロの写真作品まで、いろいろ流れて来るので見ていて飽きない。フォローもコメントもとっても気軽にできる雰囲気があります。G+やってる方、ぜひサークルに追加してくださ

 - テクニカル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Chromeでの文字化けを対処しました。

WordPressで自作テンプレを作ってみたのはよいものの、困った問題が2つ。 …

RailsTutorial4.0を高速で復習する。7章

第7章ユーザー登録、です。 6章でuserモデルを作ったので、7章はwebでの登 …

iPhoneアプリ開発のお勉強方法です。

Objective-C苦節3ヶ月アプリ作れるようになったと書きましたが、本日アプ …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。9.4.2章。

9.4.2 destroyアクション、です。 テストを書く FactoryGir …

カスペルスキーを使っています

PCのウィルススキャンは、多くの人が使っているかと思います。 大手3社のソフトを …

no image
MacBookAirは壊れるの?

1ヶ月ぶりにWindows機を立ち上げています。HDDのカリカリ言う音が冷や汗も …

HerokuにRailsアプリをdeployする

Railsプロジェクトというよりも、Railsアプリっていうほうが正んでしょうか …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。9.3.4章。

9.3.4パーシャルのリファクタリング、です。 テストパスしているのでリファクタ …

no image
電源が入らない!MacBookAirが真っ黒になりました。

iPhoneを買ったばかりの頃、iPhoneのメーラーを立ち上げても中身が表示さ …

詳解 Objective-C 2.0 第3版

Rubyの言語仕様を勉強する傍ら、Objective-Cも言語仕様ベースで勉強し …