心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

G+ウィジェット設置してみました

   


(この投稿は別ブログameblo.jp/sweetfからの転載です)

G+ウィジェット設置してみました。とっても簡単です。ウィジェットを発行してくれるサイトで自分のG+IDを入れるだけ。コードを発行してもらえます。JavaScriptなので、フリープラグインに追加してくださいね。ソーシャルサービスは山ほどあれど、私はG+が一番好きです。日常のつぶやきに加えて、ブログっぽい長いコメントやらおもしろ動画やら、プロの写真作品まで、いろいろ流れて来るので見ていて飽きない。フォローもコメントもとっても気軽にできる雰囲気があります。G+やってる方、ぜひサークルに追加してくださ

 - テクニカル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

パーフェクトRuby 3章制御構造/メソッド/組み込み関数 3-2 基本的な制御構造

p75 3-2 基本的な制御構造 条件分岐、繰り返し、ジャンプ構文について 3- …

Chromeでの文字化けを対処しました。

WordPressで自作テンプレを作ってみたのはよいものの、困った問題が2つ。 …

no image
rbenvとruby-buildのインストール

諸々のものをインストールしたら、次はHomebrewを使ってrbenvとruby …

HerokuにRailsアプリをdeployする

Railsプロジェクトというよりも、Railsアプリっていうほうが正んでしょうか …

no image
テンプレとヘルパーの順番

http://yourdomain/actionxを呼んだときのactionx用 …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。3.5章。最後の問題。

3.5演習、3もんめ、最後の問題です。 3.(上級者向け)「Heroku pag …

iPadのiBooksで自炊とかしたPDFの電子書籍を読む

手順覚えないのでブログに書きます。 Bookscan使用して手持ちPDF電子書籍 …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。7.6章。演習。

7.6演習 1問目です。 リスト7.30のコードを使用して、7.1.4で定義され …

MacBookAirの容量が足りない

当ブログairpucciで人気なのがMacBookAirに関するエントリ。ありが …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。終わりました。

作りたいサービスがあってコーディング開始していたのですが、もう1回振り返り学習し …