心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

吉瀬美智子さんが美しすぎて、新サイト作りました

   


以前からやりたいと思っていたのですが、吉瀬美智子さんが美しすぎてやる気がでました。所要時間1時間。新サイト作りました。

とはいってもwordpressのありものテーマを当てただけですけど。。
ステキWebサイトbookmark
デザインが素敵なサイトを、見つけたらこちらに放り込んで保存するようにします。ドメインも新しくとらずに、airpucci配下でスミマセン。。

wordpressも3.2.1にアップしました。管理画面が速くなり、バグもなくなっているようでよいですね!

 - テクニカル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。6.2.4章。

6.2.4フォーマットを検証する です。 メールアドレスは文字数制限だけじゃだめ …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。7.6章。演習。

7.6演習 1問目です。 リスト7.30のコードを使用して、7.1.4で定義され …

no image
Everyday Rails頑張る。3章モデルスペック

テスト書いてからコードの決意。 今のような環境がない時代のプログラマでしたが、自 …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。3.3.3章。

3.3.3埋め込みRubyです。viewにrubyコードを埋め込んでtitleを …

no image
Gitをインストールする

Rails開発がしたいのですが、今後必要になるでしょうからGitをインストールし …

no image
データベースのリファクタリング?

ruby on rails3プリケーションプログラミングの本の内容をruby2. …

no image
Everyday Rails3章 バリデーションをテストする

さっき、Aaronを削除したらテスト失敗することを確認しましたが、名前入力無しの …

パーフェクトRuby 2章Rubyの基礎 2-1 Hello,Ruby

12章から5章まではPart2 Ruby言語仕様 です。 2章 Rubyの基礎 …

WordPressの管理画面真っ白問題に対処しました

WordPressの自作テンプレを作ったはいいものの、管理画面が真っ白になって投 …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。8.2.1章。途中から。

Railsのセキュリティに納得がいかず3日ほど低速です。とりあえず進めています。 …