心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

吉瀬美智子さんが美しすぎて、新サイト作りました

   


以前からやりたいと思っていたのですが、吉瀬美智子さんが美しすぎてやる気がでました。所要時間1時間。新サイト作りました。

とはいってもwordpressのありものテーマを当てただけですけど。。
ステキWebサイトbookmark
デザインが素敵なサイトを、見つけたらこちらに放り込んで保存するようにします。ドメインも新しくとらずに、airpucci配下でスミマセン。。

wordpressも3.2.1にアップしました。管理画面が速くなり、バグもなくなっているようでよいですね!

 - テクニカル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Macにコマンドラインツールをインストールする

Mac miniのメモリが16Mになったので、気分も新たに、Ruby on Ra …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。8.3章。

8.3Cucumberの紹介 (オプション) Cucumberは振舞駆動開発用の …

もうあかん!Mac OSXのスクロールを逆にする

OSXのいつのバージョンからだっけ? スクロールの向きが突如逆になったんですよね …

パーフェクトRuby 2章Rubyの基礎 2-7-3 シンボル

p61 2-7-3 シンボル シンボル好きです。Ruby始めた頃の一番最初の疑問 …

no image
ブログのデザイン開発、着手から完成まで今日1日でやります

久々のブログです。 昨日アクセス解析も1年ぶりに見たのですが、何がなくとも一定の …

rails gでのファイル名、クラス名、アクション名

rails gすると、コントローラーとアクションができますが、 その書き方とファ …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。6.2.1章。

6.2.1最初のユーザーテストです。ユーザーモデルをrails g modelで …

RailsTutorial4.0を高速で復習する。5.1.2章。

5.1.2BootstrapとカスタムCSS、です。 今までdivについていたイ …

no image
editとupdate

ruby on rails3プリケーションプログラミングの本の内容をruby2. …

no image
Ruby 1.9系をインストールする

Rubyのバージョン管理ができるrbenvをインストールしたらいよいよRubyの …