心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

吉瀬美智子さんが美しすぎて、新サイト作りました

   


以前からやりたいと思っていたのですが、吉瀬美智子さんが美しすぎてやる気がでました。所要時間1時間。新サイト作りました。

とはいってもwordpressのありものテーマを当てただけですけど。。
ステキWebサイトbookmark
デザインが素敵なサイトを、見つけたらこちらに放り込んで保存するようにします。ドメインも新しくとらずに、airpucci配下でスミマセン。。

wordpressも3.2.1にアップしました。管理画面が速くなり、バグもなくなっているようでよいですね!

 - テクニカル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ブログをアプリを使ってiPhoneから更新

この前の投稿と、前の前の投稿はiphoneから行いました。ノートPCだとブログ投 …

no image
accepts_nested_attributes_for

everydayRailsやっていて、 phoneモデルのテストのところで ac …

no image
destory

ruby on rails3プリケーションプログラミングの本の内容をruby2. …

no image
Rubyの%を使う記法のうち、 %w

Rubyで%を使う記法は、たのるー(たのしいRuby)によると、以下の6通り % …

no image
RailsとRubyのインストール済みバージョン確認し、Rails3.2+Ruby1.9に戻してみる。

Rails3.2で作る必要があったので、Rails4はいったんおいといてRail …

no image
Google Appsで問い合わせフォームを作りました

とっても簡単でした。Google Appsでこのブログに問い合わせフォームを設置 …

RailsTutorial4.0を高速で復習する。11.1.4章。

11.1.4フォローしているユーザー 、です。 followed_usersとf …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。7.2章

7.2ユーザー登録フォーム、です。 ユーザー認証も登録も、モデルは作ってあるので …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。6.2.4章。

6.2.4フォーマットを検証する です。 メールアドレスは文字数制限だけじゃだめ …

パーフェクトRuby 2章Rubyの基礎 2-8 様々な代入式

p66 2-8-1 多重代入 まとめて代入する横着なやり方。 a,b = 1,2 …