心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

You Are the Sunshine of My Life

   


今日街を歩いていたら、You Are the Sunshine of My Lifeが流れていて、誰の曲かわからないのにとても懐かしくなりました。スティービー・ワンダーの曲ですね。声を聞いてすぐにスティービーとわからなかったのは、ヴォーカルで参加している、キース・ジョンが歌っていたからです。

1973年の作品。日本がオイルショックで混乱しているころです。アメリカはフラワーでハッピーで豊かだったんです。

gleeの中でカバーされていました。

 - music&Art

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
宇宙を想うときに聴く曲

今日は、月と金星が接近して見えるだの、ISSとアトランティスが接近するのが見える …

no image
DexおじさまのMeditaionが好きだ

一生で一番好きなアルバム”Double Rainbow”のジョーヘン、60年代マ …

no image
ストレンジャーインパラダイス

奈良に来ておりまして、なぜかストレンジャーインパラダイスが頭ん中ヘビロテするんで …

ハウルの動く城byフランク・ステラ

関連しそうな記事 ルーシー・リー展に行ってきました。 粗野にして精細、等伯にやら …

no image
君の瞳に恋してる Can’t Take My Eyes off You

この曲をリピ聴きする初夢を見て2日後になくなったN君。私は彼にお願いしてある事が …

no image
ラフマニノフが演奏する、浅田真央ちゃんのショパン ノクターン  第2番変ホ長調 作品9の2

真央ちゃん、スケートアメリカ金メダル おめでとうございます! とっても美しかった …

雨降りなので、Once I Loved

雨です。さわやかな5月を感じた日が少なかったのは寂しいけれど、恵みの雨も楽しみま …

no image
ハープアルパートがかっこいいわ

突然思い出してしまって、 ハープアルパートです。ジャンルとしてはfusionにな …

Red&Blue

Music&Artのジャンルは久々に書きます。一生で一番好きなジョーヘ …

no image
粗野にして精細、等伯にやられっぱなしの京都。

長谷川等伯展を見に、京都国立博物館へ行ってまいりました。東京で見ればよかったもの …