心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

You Are the Sunshine of My Life

   


今日街を歩いていたら、You Are the Sunshine of My Lifeが流れていて、誰の曲かわからないのにとても懐かしくなりました。スティービー・ワンダーの曲ですね。声を聞いてすぐにスティービーとわからなかったのは、ヴォーカルで参加している、キース・ジョンが歌っていたからです。

1973年の作品。日本がオイルショックで混乱しているころです。アメリカはフラワーでハッピーで豊かだったんです。

gleeの中でカバーされていました。

 - music&Art

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
Invitaion

すっごく好きな曲で、今日頭ん中にふっと湧き出てヘビロテしました。あんなに好きだっ …

no image
真夏の3部作

夏です。夏と言えば、個人的に「真夏の3部作」。 おニャン子クラブでのソロ、新田恵 …

voyger

NASAのvoygerが太陽圏の惑星探査を終え、太陽圏を脱出したというニュース。 …

ハウルの動く城byフランク・ステラ

関連しそうな記事 ルーシー・リー展に行ってきました。 粗野にして精細、等伯にやら …

no image
粗野にして精細、等伯にやられっぱなしの京都。

長谷川等伯展を見に、京都国立博物館へ行ってまいりました。東京で見ればよかったもの …

Page Oneより”Recorda Me (Remember Me)”

一生で一番好きなアルバム、ジョー・ヘンダーソンのダブルレインボウ。 iTunes …

no image
All the things you are

All the things you areは半音下がりのコード進行があまりにも …

ラヴェル マ・メール・ロワ by 浅田真央

ラヴェルの音楽が子供の頃から好きで聴いていない曲はない程です。マ・メールロワも昔 …

no image
君の瞳に恋してる Can’t Take My Eyes off You

この曲をリピ聴きする初夢を見て2日後になくなったN君。私は彼にお願いしてある事が …

no image
ハープアルパートがかっこいいわ

突然思い出してしまって、 ハープアルパートです。ジャンルとしてはfusionにな …