心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

You Are the Sunshine of My Life

   


今日街を歩いていたら、You Are the Sunshine of My Lifeが流れていて、誰の曲かわからないのにとても懐かしくなりました。スティービー・ワンダーの曲ですね。声を聞いてすぐにスティービーとわからなかったのは、ヴォーカルで参加している、キース・ジョンが歌っていたからです。

1973年の作品。日本がオイルショックで混乱しているころです。アメリカはフラワーでハッピーで豊かだったんです。

gleeの中でカバーされていました。

 - music&Art

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ルーシー・リー展に行ってきました。

28日から国立新美術館で始まった、ルーシー・リー展。素晴らしかったです。 「地球 …

no image
ハープアルパートがかっこいいわ

突然思い出してしまって、 ハープアルパートです。ジャンルとしてはfusionにな …

no image
ピーター・リンドバーグの ”Models, the film”

学生の頃、シンディ・クロフォードが大好きで、それを言うとアメリカ人の男の子に 「 …

Double Rainbow : ジョー・ヘンダーソン

私の人生、まだ半分ほど残っていると思いますが、残りの人生を入れてもこのアルバムが …

Red&Blue

Music&Artのジャンルは久々に書きます。一生で一番好きなジョーヘ …

Triste(悲しみ)

一生で一番好きなアルバム、ジョー・ヘンダーソンのダブルレインボウ。 iTunes …

ハウルの動く城byフランク・ステラ

関連しそうな記事 ルーシー・リー展に行ってきました。 粗野にして精細、等伯にやら …

no image
君の瞳に恋してる Can’t Take My Eyes off You

この曲をリピ聴きする初夢を見て2日後になくなったN君。私は彼にお願いしてある事が …

no image
真夏の3部作

夏です。夏と言えば、個人的に「真夏の3部作」。 おニャン子クラブでのソロ、新田恵 …

ラヴェル マ・メール・ロワ by 浅田真央

ラヴェルの音楽が子供の頃から好きで聴いていない曲はない程です。マ・メールロワも昔 …