心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

You Are the Sunshine of My Life

   


今日街を歩いていたら、You Are the Sunshine of My Lifeが流れていて、誰の曲かわからないのにとても懐かしくなりました。スティービー・ワンダーの曲ですね。声を聞いてすぐにスティービーとわからなかったのは、ヴォーカルで参加している、キース・ジョンが歌っていたからです。

1973年の作品。日本がオイルショックで混乱しているころです。アメリカはフラワーでハッピーで豊かだったんです。

gleeの中でカバーされていました。

 - music&Art

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
粗野にして精細、等伯にやられっぱなしの京都。

長谷川等伯展を見に、京都国立博物館へ行ってまいりました。東京で見ればよかったもの …

Red&Blue

Music&Artのジャンルは久々に書きます。一生で一番好きなジョーヘ …

no image
アイドルポップス

先日ラジオで懐メロ聴いて以来アイドルポップスにはまってます。youtubeでだけ …

no image
ハープアルパートがかっこいいわ

突然思い出してしまって、 ハープアルパートです。ジャンルとしてはfusionにな …

ラヴェル マ・メール・ロワ by 浅田真央

ラヴェルの音楽が子供の頃から好きで聴いていない曲はない程です。マ・メールロワも昔 …

no image
DexおじさまのMeditaionが好きだ

一生で一番好きなアルバム”Double Rainbow”のジョーヘン、60年代マ …

no image
last 10 CDs

ここにも少し書いたのですが、音楽が好きで、商用音楽の世界でちょっとやっていた時期 …

Double Rainbow : ジョー・ヘンダーソン

私の人生、まだ半分ほど残っていると思いますが、残りの人生を入れてもこのアルバムが …

no image
Goodbye pork pie hat

最近スタバで作業してると必ずかかるこの曲。1時間に1回は聴くかな。原曲はチャール …

no image
Invitaion

すっごく好きな曲で、今日頭ん中にふっと湧き出てヘビロテしました。あんなに好きだっ …