心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

Invitaion

   


すっごく好きな曲で、今日頭ん中にふっと湧き出てヘビロテしました。あんなに好きだったのに、曲名が思い出せなーい。Confirmationじゃないしなんだっけ、、

Invitaionでした。

これはSaxの演奏が多いですね。コルトレーンのが有名ですけど、やっぱジョーヘンでいきましょう。よく聴いていましたわ。

映画にも使われていたような曲ですよね。
元々が映画の曲です。

ヴォーカルものを探していますが、なかなかいいのがない。
仕方がないので、大御所、お約束のビル・エヴァンス。

ううーーんヴォーカルでいいのがない。
仕方がないので、jazzトランペットの貴公子、ロイ・ハーグローヴで。
なんだか優等生ちっくな演奏ですね。

 - music&Art

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
リゾナントブルー

本物:高橋愛がすっかりかすんでしまう、悪目立ち:久住小春の存在感すごい。小春ちゃ …

no image
DexおじさまのMeditaionが好きだ

一生で一番好きなアルバム”Double Rainbow”のジョーヘン、60年代マ …

雨降りなので、Once I Loved

雨です。さわやかな5月を感じた日が少なかったのは寂しいけれど、恵みの雨も楽しみま …

no image
B級アイドル

最近、いろいろ余計なことを思い出します。 昔の、JJモデル山本誉子ってサンデーズ …

Felicidade聴き比べ

一生で一番好きなアルバム、ジョー・ヘンダーソンのダブルレインボウ。 iTunes …

no image
君の瞳に恋してる Can’t Take My Eyes off You

この曲をリピ聴きする初夢を見て2日後になくなったN君。私は彼にお願いしてある事が …

Double Rainbow : ジョー・ヘンダーソン

私の人生、まだ半分ほど残っていると思いますが、残りの人生を入れてもこのアルバムが …

浅田真央 2005年世界ジュニア選手権エキシビジョンがかわゆすぎて倒れそう

高島屋での smile 浅田真央展でも展示してあるMyベスト衣装、伊藤みどりさん …

no image
last 10 CDs

ここにも少し書いたのですが、音楽が好きで、商用音楽の世界でちょっとやっていた時期 …

no image
ピーター・リンドバーグの ”Models, the film”

学生の頃、シンディ・クロフォードが大好きで、それを言うとアメリカ人の男の子に 「 …