心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

Invitaion

   


すっごく好きな曲で、今日頭ん中にふっと湧き出てヘビロテしました。あんなに好きだったのに、曲名が思い出せなーい。Confirmationじゃないしなんだっけ、、

Invitaionでした。

これはSaxの演奏が多いですね。コルトレーンのが有名ですけど、やっぱジョーヘンでいきましょう。よく聴いていましたわ。

映画にも使われていたような曲ですよね。
元々が映画の曲です。

ヴォーカルものを探していますが、なかなかいいのがない。
仕方がないので、大御所、お約束のビル・エヴァンス。

ううーーんヴォーカルでいいのがない。
仕方がないので、jazzトランペットの貴公子、ロイ・ハーグローヴで。
なんだか優等生ちっくな演奏ですね。

 - music&Art

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
リゾナントブルー

本物:高橋愛がすっかりかすんでしまう、悪目立ち:久住小春の存在感すごい。小春ちゃ …

ハウルの動く城byフランク・ステラ

関連しそうな記事 ルーシー・リー展に行ってきました。 粗野にして精細、等伯にやら …

雨降りなので、Once I Loved

雨です。さわやかな5月を感じた日が少なかったのは寂しいけれど、恵みの雨も楽しみま …

no image
真夏の3部作

夏です。夏と言えば、個人的に「真夏の3部作」。 おニャン子クラブでのソロ、新田恵 …

no image
ストレンジャーインパラダイス

奈良に来ておりまして、なぜかストレンジャーインパラダイスが頭ん中ヘビロテするんで …

ラヴェル マ・メール・ロワ by 浅田真央

ラヴェルの音楽が子供の頃から好きで聴いていない曲はない程です。マ・メールロワも昔 …

浅田真央 2005年世界ジュニア選手権エキシビジョンがかわゆすぎて倒れそう

高島屋での smile 浅田真央展でも展示してあるMyベスト衣装、伊藤みどりさん …

no image
セルゲイ・ラフマニノフ 交響曲第一番

浅田真央ちゃんの今シーズンの曲が、前回オリンピックに引き続きラフマニノフになった …

no image
男の子ばかりだった

短いけど作家生活は結局男の子ものしかできなかった。 ミュージシャンの養成所みたい …

Felicidade聴き比べ

一生で一番好きなアルバム、ジョー・ヘンダーソンのダブルレインボウ。 iTunes …