心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

20140505-121749.jpg

   


 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
データベースのリファクタリング?

ruby on rails3プリケーションプログラミングの本の内容をruby2. …

初めてのRuby8章「オブジェクトとクラス」

2章「配列とハッシュ」の次はいきなり8章「オブジェクトとクラス」に行ってしまいま …

no image
受け継ぐもの

ヨーロッパに行って、わかる人にはわかると思うけど、身分社会の本場だ。 市民革命で …

Lionさんがお出まし?AppStoreでのアップデート

MacBookAirのDockにあるAppStoreアイコンになにやらアップデー …

iPad使用前/使用後、雑感。

5/28にiPadがAppleStoreからクロネコヤマトで届けられました。 週 …

no image
Macでアプリを強制終了

Macでアプリを強制終了したことは今までなかったのですが、どうにもftpソフトの …

no image
Macで.htaccessを表示する設定

MacBook Air2代目。以前は行っていた.(ドット)がついたファイルをMa …

no image
RailsTutorial4.0を高速で復習する。6.2.3章。

6.2.3長さを検証する、です。空データを拒否した次は、入力できるデータ長の制限 …

no image
RubyとRailsのお作法

コーディングスタイルって結構気になります。 最初につとめた会社で、プログラミング …

初めてのRuby2章 2.2ハッシュ

ハッシュ ハッシュとは、オブジェクトにキーを対応させたもの。 C++,Javaで …