心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

お買い物カテゴリーを追加します

   


昨年更新なかったairpucciです。

前から考えていたのですが、長い人生のなかで、失敗も成功もあったのがお買い物。
有限のお金をどう使うべきか、買ったものと考えたことを記録する事で、誰かの参考になるのではと思い、お買い物カテゴリーを追加しました。

今年は、
買ったもの、買いたいもの、買うべきものを記録し、
なにをいつどのような考えで買うべきか明らかにしていきたいと思います。

お買い物

 - お買い物

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

関連記事はありませんでした