心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

欲しいもの2016年1月

   


もう試着なしで洋服は買わない!決意をしても、なんとなくネットショップを眺める日が続いてよくないので、欲しいものをリストアップします。

アディダス スタンスミス
白靴の代わり。でも黒スニーカーも欲しくて悩む。

FABIO RUSCONIの黒カーフパンプス
黒エナメルはもっているけど黒カーフは持っていないことに気づく。定番なのに。FABIO RUSCONIの黒カーフがいろんなブランドの中でも一番きれいにみえるので。

白いビッグシャツ
アパルトモンでいくつか見てきた。白シャツも定番なのに、適当な品質のものを捨ててしまったので今持っていない。

白いシルクシャツ
これはなかなかない。あったら買うということで。生成り色はあるけど白がなかなかでてこない。

水色ジーンズ ストレート
red cardの25周年モデルがいいかなと思うけど。ジーンズはひたすらユニクロ。わるくないけど、ジーンズらしい地厚のものが欲しい。定番なのにやっぱり持っていないので。

mini miaの白
白がでればいけど。クリーム色じゃだめ。

 - 欲しいもの

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

欲しいもの2016年2月

1月に欲しいものリストを作ったら、ちゃんとその通りお買い物できたので、2月も欲し …

カシミア100%ストールを見送りました

カシミア100%の大判ストールといえば何と言ってもジョンストンズ。スタイリストの …