心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

ビッグシャツが似合わない

   


流行っているビッグシャツ、何枚か買いました。
ストレッチの効いたピタッとしたシャツを、流行遅れのため昨年断捨離したばかり。シャツがない状態に、ビッグシャツ流行到来です。いろんなブランドのを買いましたよ。

でも、どれも似合わない。
じゃあなんで買ったんだ?という話になるんですが、、

試着の時は似合っているように見えるんです。
でも、いざ着て外を出歩くと、ただのでかい人に見えてしまう。
白い四角をまとったような。。

なんでー体が泳ぐ感じがしない。。

ビッグシャツは骨格診断でいうところの、ナチュラルタイプ向けなんだそうです。
ストレートな私には無理。。

なんとか引き寄せて来たいいけどな。
せめて方がジャストならいいのに、肩落ちしたタイプばかり。
ううむ。
学んだ。

マディソンブルーのシャツもほしいけど
売り切ればかりで、試着も購入もできておりません。

残念だ。

 - 空元気な日々

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
45カフェ

関連しそうな記事 勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド 敬語使えない …

no image
百恵さんの従兄弟が母の従兄弟

お盆だから思い出した。 両親と一緒に3年間駐在していたカナダから帰ってきた5歳く …

no image
1年ぶりブログ

昨年511に再上京して1年2ヶ月経過しました。ブログもほぼ1年ぶりです。何をして …

神田明神に初詣行ってまいりました。

昨年末、初詣として初めて神田明神にお参りしましたが思うところがあり、また行ってま …

シンガポール。増えたもの、減ったもの、相変わらずないもの。

シンガポールは1965年にマレーシアから独立建国して以来、45年。そのうち私が見 …

no image
負ける予感がした1995年。

天安門事件やらバブル崩壊やらの年に、仕事に自立と国際性を求め、消去法でIT業界に …

no image
ブログ開設1ヶ月、変化とアクセス数急増のわけ。

2010年4月21日にブログ「心はいつもAirPucci(空元気でもいいから)」 …

真央ロスなう

ソチが終わってなんだかんだで真央ちゃんいなくて寂しい。 関連しそうな記事 浅田真 …

no image
チップ・コンリー氏について

現在読み進めている「ザッポスの奇跡」という本の中で紹介されているチップ・コンリー …

iPad mini Retinaが来ました

軽くなったiPad Airもいいのですが、iPad miniはもう少し軽い。Ap …