心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

ビッグシャツが似合わない

   


流行っているビッグシャツ、何枚か買いました。
ストレッチの効いたピタッとしたシャツを、流行遅れのため昨年断捨離したばかり。シャツがない状態に、ビッグシャツ流行到来です。いろんなブランドのを買いましたよ。

でも、どれも似合わない。
じゃあなんで買ったんだ?という話になるんですが、、

試着の時は似合っているように見えるんです。
でも、いざ着て外を出歩くと、ただのでかい人に見えてしまう。
白い四角をまとったような。。

なんでー体が泳ぐ感じがしない。。

ビッグシャツは骨格診断でいうところの、ナチュラルタイプ向けなんだそうです。
ストレートな私には無理。。

なんとか引き寄せて来たいいけどな。
せめて方がジャストならいいのに、肩落ちしたタイプばかり。
ううむ。
学んだ。

マディソンブルーのシャツもほしいけど
売り切ればかりで、試着も購入もできておりません。

残念だ。

 - 空元気な日々

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
負ける予感がした1995年。

天安門事件やらバブル崩壊やらの年に、仕事に自立と国際性を求め、消去法でIT業界に …

no image
浅田真央ちゃんは今シーズンが最後!テレビチューナーにHDつけて録画する!

テレビ見なくなってはや10年以上。ただし、 *真央ちゃんを除く*です。 土曜日に …

no image
smile 浅田真央ちゃんありがとう

浅田真央ちゃんオリンピック代表選手決定おめでとうございます。今日の全日本は調子悪 …

no image
サイエンスとアート

見えないものが見えるといい、聞こえないものを聞こえると言うのが狂人。 見えないも …

神田明神に行ってまいりました

2014年無事迎える事ができました。本年もよろしくお願いいたします。 初詣は神田 …

no image
天安門事件の思い出

1989年6月4日に、中国・北京市の天安門広場でおきた事件。テレビでは、軍隊が出 …

ラヴェル マ・メール・ロワ by 浅田真央

ラヴェルの音楽が子供の頃から好きで聴いていない曲はない程です。マ・メールロワも昔 …

no image
sweetfは15周年

sweetでもフォルテに聞こえる時がある。sweetfという名前を思いついて15 …

格安で真央ごもりする浅田真央システム完成

さいたまスーパーアリーナでの世界選手権で、浅田真央ちゃんのショートプログラム世界 …

高島屋 smile 浅田真央展でのmyベスト衣装

全国高島屋で巡回中のsmile 浅田真央展。GWは大阪ですね。いいなー 私のベス …