心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

ビッグシャツが似合わない

   


流行っているビッグシャツ、何枚か買いました。
ストレッチの効いたピタッとしたシャツを、流行遅れのため昨年断捨離したばかり。シャツがない状態に、ビッグシャツ流行到来です。いろんなブランドのを買いましたよ。

でも、どれも似合わない。
じゃあなんで買ったんだ?という話になるんですが、、

試着の時は似合っているように見えるんです。
でも、いざ着て外を出歩くと、ただのでかい人に見えてしまう。
白い四角をまとったような。。

なんでー体が泳ぐ感じがしない。。

ビッグシャツは骨格診断でいうところの、ナチュラルタイプ向けなんだそうです。
ストレートな私には無理。。

なんとか引き寄せて来たいいけどな。
せめて方がジャストならいいのに、肩落ちしたタイプばかり。
ううむ。
学んだ。

マディソンブルーのシャツもほしいけど
売り切ればかりで、試着も購入もできておりません。

残念だ。

 - 空元気な日々

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
作るのは会社か、サービスか

サービス開発の相談をしているときに、 「どんな会社をつくりたいの?」と質問され、 …

no image
見えない星

「消える」というエントリーを書いてケリをつけたつもりですが、突然の悲しみに腑が引 …

真央ロスなう

ソチが終わってなんだかんだで真央ちゃんいなくて寂しい。 関連しそうな記事 浅田真 …

no image
カフェ犬

関連しそうな記事 敬語使えない大人 ブログ開設1ヶ月、変化とアクセス数急増のわけ …

no image
ブログのアクセス数

最近またこのブログ(心はいつもAirPucci (空元気でもいいから) )を頑張 …

no image
一回りして今年もやってきたボーダー

押し入れの奥に何が入っているかわからない箱が一つ。開けてみたら、出てきたのは写真 …

iPad mini Retinaが来ました

軽くなったiPad Airもいいのですが、iPad miniはもう少し軽い。Ap …

シンガポール。増えたもの、減ったもの、相変わらずないもの。

シンガポールは1965年にマレーシアから独立建国して以来、45年。そのうち私が見 …

子宮頸癌の疑いから問題無しへの一年でした

今年もよろしくお願いしますからはや12ヶ月。もう年末。12月31日おおみそかです …

世界初のエクスペリエンス・マーケティング

以前、ネットショップをやっておりまして。 ショップを作る前に、「絶対にブランドに …