心はいつもAirPucci (空元気でもいいから)

毎日がPucciを着ているような気分

ビッグシャツが似合わない

   


流行っているビッグシャツ、何枚か買いました。
ストレッチの効いたピタッとしたシャツを、流行遅れのため昨年断捨離したばかり。シャツがない状態に、ビッグシャツ流行到来です。いろんなブランドのを買いましたよ。

でも、どれも似合わない。
じゃあなんで買ったんだ?という話になるんですが、、

試着の時は似合っているように見えるんです。
でも、いざ着て外を出歩くと、ただのでかい人に見えてしまう。
白い四角をまとったような。。

なんでー体が泳ぐ感じがしない。。

ビッグシャツは骨格診断でいうところの、ナチュラルタイプ向けなんだそうです。
ストレートな私には無理。。

なんとか引き寄せて来たいいけどな。
せめて方がジャストならいいのに、肩落ちしたタイプばかり。
ううむ。
学んだ。

マディソンブルーのシャツもほしいけど
売り切ればかりで、試着も購入もできておりません。

残念だ。

 - 空元気な日々

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Prine Ice Worldに行ってきました

バブル時代を築いたのち脱税目的の計画的赤字経営が発覚した堤プリンス(兄)系列のP …

no image
人物撮影ってむずかしい

最近人を撮影させていただきました。 私ってば、ネットショップが得意なので商品撮影 …

smile 浅田真央 展 日本橋 高島屋 2回目行ってきました。

「浅田真央23年の軌跡展」入場者10万人を突破とのこと。真央ロスを激しくこじらせ …

自由が丘のキャス・キッドソン

カフェも併設のキャスキッドソンは自由が丘だけ? カフェといってもtakeoutだ …

世界選手権に行ってきました

ソチオリンピックが終わって以来、ずっと真央ロス状態です。 そんななか、現役最後に …

no image
作るのは会社か、サービスか

サービス開発の相談をしているときに、 「どんな会社をつくりたいの?」と質問され、 …

no image
残念なお知らせがあります。

twitterで確かadobe関連のIDで投稿されていた『残念なお知らせがありま …

no image
事業化の失敗を振り返る

年明け初ブログ、かなり久々になってしまいました。 ここ1,2年、どんよりと過ごす …

no image
チップ・コンリー氏について

現在読み進めている「ザッポスの奇跡」という本の中で紹介されているチップ・コンリー …

no image
45カフェ

関連しそうな記事 勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド 敬語使えない …